*当店からメールが届かないお客様 m(__)m


ル・パニエではお客様が確実にメールを受信できるよう配慮しておりますが、
受け取るはずのメールが届かない場合、ネット上のトラブルなども考えられますので
下記を参考にご連絡お願いします。


《ショップお問い合わせ》のお返事や「お振込口座のご案内」など、
 ご連絡のメールは必ず24時間以内に送信しています。



「お振込のご案内メール」と「代引きのご案内メール」はショップシステム
 (パソコン・又はタブレット
ipad )と携帯の二つの端末からお客様へ同時送信し、
 メールが問題なく送られたか当店の別の端末にて受信確認作業をしております。

 

携帯電話をご使用の方、スマートフォンでも携帯のメルアドをそのまま継続して使用している
 キャリアメールの方はPCからのメールを受信しない設定になっている場合があります。
 迷惑フィルター設定のご確認をお願いします。

*なお、設定が解らない方は、ご希望で当店から携帯 → 携帯でのご連絡が可能です。


何かご連絡でメールする際は当店の携帯アドレス】への返信は避けるようお願いします。
 登録していないパソコンなどからは迷惑フィルターでブロックされる可能性があります。
 当店のタブレットipadへ返信は可能です。


当店より連絡メールが届かない方はお手数ですがお店の
TOP画面右上の
 CONTACT (お問い合わせフォーム) 】よりご連絡お願いします。